弟が入院したのでお見舞いに!


その帰りに寿司食ってきました!!


ずっと前から食いたい~なんて言ってたら


食いに行くことに(^O^)/


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010101719080000.jpg

↑マグロの3種!


左から大トロ・中トロ・赤身!


中トロ・赤身は同じ味って感じちゃうんだけど


やっぱり大トロは別格!


口の中でとろける~って感じ♪

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~なっつみぃ&ゆっこ&なつあきへの道~-2010101719180000.jpg

贅沢言ってもう一皿食べちゃいました!


1皿840円なので2皿で1680円ッ!


あー、自分のお金じゃ絶対食べないよねぇ(笑)


親父のおごりだったのでラッキー♪


なつあきが出てた「野ブタ。をプロデュース」を一気に5話まで観ました!


「涼風」のプレゼンパワポの原稿を作りながら・・・(笑)


そしたらこんな時間に!


明日はバイトッ。あーだるッ。


帰ったらまた野ブタ。見ようかなぁ。


6話~10話(最終回)まで一気に観ます!


え?なつあきはどれかって?


それは今日の17時公開の記事をご覧ください♪(笑)