もう14時半かー!


早いなぁ。


先ほど家の前をおみこしが通りました。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~


小学生の時とかよく参加してたんですよねぇ。


4つ下の幼馴染と参加してました( ̄ー ̄)


最後、幼稚園のグラウンドでお菓子・飲み物を貰えるんですが


それを目的に参加してたんですよー。


最後2Lペットボトルをそのまま持って帰ったり


バッグにお菓子山盛り詰めて帰ったりしたなぁ。


最後に参加したのいつだろ。


前にも何回か通ったことがあったんです(・∀・)


さすがにもう参加する年齢ではないので


次は親として参加してみたいですねぇ。


何年後になるか分かりませんが(笑)