今日は00時43分からです!

~THE エケベガス~

チユウとすーちゃん!

佐江と萌乃

島田・森・竹内

こじはる・清人


コスプレ障害物競走ー!

150mの巨大コースだってっ。


・ともちん

・たかみな

・まゆゆ

・あーみん


チユウとすーちゃん⇒ともちん

佐江と萌乃⇒ともちん

島田・森・竹内⇒あーみん

こじはる・清人⇒たかみな

俺⇒たかみな


さーてどうなるか!?


・ともちん⇒ナース

・たかみな⇒きぐるみ

・まゆゆ⇒CA

・あーみん⇒ゴスロリ


1位はともちんー!

2位:まゆゆ

3位:あーみん

4位:たかみな


第2種目!

~泥んこ綱引き~

・みゃお

・しーちゃん

・さっしー

・才加


チユウとすーちゃん⇒あきゴリ

佐江と萌乃⇒指原

島田・森・竹内⇒しーちゃん

こじはる・清人⇒秋元

俺⇒秋元!


みゃお × vs ○ 秋元

 みゃお、新幹線でうるさくしてトガサキさんに怒られたんだって(笑)


しーちゃん ○ vs × さっしー


しーちゃん × vs ○ 秋元

 うぉ、すごっ。 秋元に勝てるか俺もわからん(笑)


~フレーズミュージアム~

「隣の家の幼馴染に窓越しに言われたい一言」

あきちゃ:「いつになったら 隣の家じゃなくなるのかな」

玲奈:「お昼ごはん作りすぎちゃったんだけど、一緒に食べよ?」


清人:玲奈

俺:玲奈

あきちゃの目が「春夏アキ」の目になった(笑)


~今日の音楽~

「僕だけのvalue」/アンダーガールズ

↑選抜メンバーは学校から帰ってきたらUPします!


~来週のAKBINGO!~

秋の私服ファッションショー!