☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010092916090000.jpg

木曜2限はゼミの時間。


今回のテーマが「漫画」なんですよ(笑)


しかも出版社というか連載してる雑誌に分かれてグループワーク。


自分は少年マガジン担当になったんですが・・・


最初、「AKB49~恋愛禁止条例」にしようと思ったんですが


まだ5,6話なので辞めたんですよね!


んで、漫画持ってる「君のいる町」か「涼風」にしようと思い


悩みに悩んだ結果、「涼風」を選びました!


君町はまだ連載しているので結末というかまとめが書きづらい。


ってことで涼風にしました!!


とりあえず、来週の水曜までにまた18巻全部読まねば。


気に入ったシーンや言葉は写真に撮っときます。


プレゼンしなきゃなので。


ちゃんとキャラ紹介などもやらないと。


どんな感じになるのかな?


ちなみに同じ班のF君は「スマッシュ!」にするそうです(笑)