歌詞です!

聞いて書き出しましたが完成度低い(笑)

分かる方いませんか~?


【歌詞】

昨日までの経験とか知識なんか荷物なだけ

風はいつも通り過ぎてあとに何も残さないよ

新しい道を探せ どの地図を広げるの

? ゼロになるんだ


僕らは夢見ているか 未来を信じているか

怖いもの知らず 身の程知らず 無鉄砲な(の?)まま

今僕らは夢見てるか 子供のように真っさらに

支配された鎖は引きちぎろう


・・・Change the mind・・・

何も知らなくていい Beginner


失敗して恥をかいて傷ついたことトラウマになって

あんな思い二度と嫌だと 賢くなった大人たちよ

チャレンジは馬鹿げたこと

リスク回避するように 愚かな計算して 何を守るの?


僕らは生きているか 明日を生きていたいんだ

分かったふりして知ったかぶりで夢を久しぶり(?)

そう僕らは生きているか 命無駄にしてないか

脈うつ鼓動を 今感じる


Stand up ?

Stand up my away(?)

?うまくはいかねぇ

Stand up ?

最初に戻ればいい もう一度Beginner

Stand up my away(?)

?どうにかなるさ

古いページを破り捨てろ さぁ始めようぜ


僕らは夢見ているか 未来を信じているか

怖いもの知らず 身の程知らず 無鉄砲なまま

今僕らは夢見てるか 子供のように真っさらに

支配された鎖は引きちぎろう


出来ない 出来ない

それがどうした 僕らは若いんだ

何が出来ない すぐに出来ない

だから僕らに可能性あるんだ

雨がやんだ 風はやんだ

見たことない光が射すように

今が時だ 君は生まれ変わった Beginner