リアルタイムというより、AKBINGO!の番組感想というか・・・

リアルタイムに更新してなくて

CMになったら更新してるからリアルではないか(笑)


【私服ファッション2010 AUTUMN】

植松さんってカリスマなの?

今年は・・・ヒョウ柄などが流行ってるらしい。


1stシチュエーション

「憧れの先輩と美術館デート」

美術館行かないけどな(笑)

最初はこじはる!

ワンピは似合う人と似合わない人に分かれるよねぇー。

「ちょいモテ」

ソックスは色があるといいって。

「やる気満々が鼻につく」


2番目はきたりえ!

初登場!

あー、いそうだなぁーと思わず言ってしまったッ!

俺的にはこじはるよりこっちかも。

シンプルが好きだったり・・・。

でも、ワンピは好感度UPだなぁ。

「ちょいおブス」

夏物が多い。公園デートであれば○。

「引越しでも手伝ってね」


3番目はラブたん!

初登場ー。

ん~、やっぱりワンピだなぁー。

「ちょいおブス」

サンダルはきちんと感。

やっぱり夏感がある。

「不幸な夏を過ごした女」


4番目・・・!?秋元ー!

・・・♪

BGM知ってるー♪

才加ヒールはいちゃ~。

しみがついてるー。

「おブス」

若さがない!

「頑張り方を知らないアラフォー女」


こじぱ優勝ー!

さすがー♪

おぶすは・・・才加!

BGMがマイコー♪


2ndシチュエーション

「クラスの仲間と紅葉狩り」

最初はチユウ!

紅葉狩りだからサンダル禁止だよねぇー。

森入るのに肌出しすぎじゃ?

長袖でもいいぐらい。

「ちょいモテ」

「お便利ちゃんって言われそう」


2番目:さっしー

前回ウルトラおブスなのか(笑)

だーかーらー、肌出しすぎじゃねー?って。

まぁ虫に刺されるけど我慢してねーッ。

街ならいいんだけどなぁ・・・。

「おブス」

「技がない」


3番目:たかみな

・・・ちょーおブスってッ。

ロック風・・・なんちゅーかばんッ。

意味ッ・・・。

あ、言われてみればリボンがない!!

「ちょいモテ」

リボンがないのが最大のポイントッ。

「大人になったけど、老けても見えるよ」


まぁBESTはチユウ。

ワーストはさっしー。


【AKBニュース】

「Beginner」

おいおい、シングル重ねるごとに化粧濃くなっとる(笑)


≪今日の音楽≫

「ミニスカートの妖精」ミニスカート

森・竹内・島田の3人からなるユニット。

Aの前座で歌ってるらしいー。

これでまた握手会の列が増えるなぁとか思ったり。


≪次回のAKBINGO!≫

エケベガス!とどろんこ綱引き!

楽しみだッ。