更新遅くなって申し訳ないです(>_<)


昨日の「じゃんけん大会」かなり盛り上がってますね!


学校行ったら、なぜか俺が会場に行ったこと知ってる人がッ。


「そういえば、昨日(会場に)行ったんだって~?」と3,4人に言われた!


しかも「ブログのリアルタイム見てたよー」って・・・。


教えたつもりないのに・・・(・∀・) 出所はわかってます(笑)


それはいいとして、昨日の訪問者数・・・!


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

見えますかね?


その数・・・「36,095」( ̄□ ̄)!


PCの観覧者数が1万を越えたのは初めてです。


モバイルの2万越えも初(´・ω・`)


7/11「代々木最終公演」で記録した27,369人を大幅更新しました!


ありがとうございます!!


そして・・・!!

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

「アイドル情報ランキング」では見事TOP5位に入ることが出来ました(^O^)/


これもみなさんのおかげです。


ありがとうございました!!!


あまりにびっくりしたので報告させていただきましたm(u_u)m