ただいま帰宅しました!


コメント数みてびっくりッ。


この記事書いてる時に26件でした!!


みなさん、ありがとうございます。


わざわざメッセまで下さった方もいらして・・・。


見にくかったり間違ってたりするところがあるかもしれません。


夜中になってしまいますが、更新います!


あと握手会も終わり、AKBソートも明日やろうかなと思ってます。


SKE+SDNも検討中です(・∀・)


たくさんのコメントありがとうございました!!


まとめ頑張って作成します!


これからもチョラッペブログ、よろしくお願いいたしますm(u_u)m


2010年9月21日

「じゃんけん大会」リアルタイムレポ


チョラッペ


P.S

うっちー、センターおめでとう!


会場で「はるきゃん」コールが起こった時、思わず叫んじゃいました。


「うっちー、うっちー」って。あの逆境に勝ったうっちーはすごい。


写真会行った時、かわいくてのほほんとしてる女の子っていう印象でした。


そのうっちーがまさかセンター取るなんて!


明日のニュース番組楽しみですね♪