※総括なので長くなりますが、良かったら見てください!

文章だけですッ。


【総括】

いつも通り車で参戦!

朝8時過ぎにF君と待ち合わせッ!

PINKYが案の定来ず、8時20分頃コンビニから出発!

幕張に着いたのが9時過ぎだったかな?

1時間かからないぐらいで着いた!!

いざ会場入ってみると・・・

ガチ混みー!

フリースペースがなくて写真広げられなかった~。

①大堀恵×2(9時~13時半)

 待ち時間・・・約20分

 んー、やっぱり握手の仕方がちょっと他とは違う!

 2回目で話すことなくて、何歳に見える?と聞いたら・・・

 「16歳」(°д°;)

 おいおい、にしても高1ってないでしょ(笑)

 「一応二十歳なんですよー」なんて言ったら

 「石田に似てるよね」って言われ・・・

 「石田・・・はるきゃん!?」←意味が分からん(・∀・)

②亜希子[SDN2期](12時~13時)

 待ち時間・・・なし(笑)

 誰も並んでなかったので小走りで行ったら

 「走ってこなくてもいいですよー」って言われたっ!

 リアルに5年ほど前から応援してたのでテンション上がっちゃって(笑)

 ついに握手!嬉しいです!とひとりテンション上がってたなぁー。

 GREEのブログで「過去の作品を見てくださった」って書いてあったので

 これ俺じゃね?とか勝手に思ってます(笑)

 もしかしたらこの後のなっちゃんかもしれんッ。

③奈津子[SDN2期](12時~13時)

 待ち時間・・・なし(^O^)/

 いやー、これまた誰のいなかったので小走りに!

 亜希ちゃんと同じぐらいの長さだと思ったら3倍以上の猶予をくれた(笑)

 係員さんありがとー! 握手中に左見たら、係員さんそっぽ向いてた( ̄ー ̄)

 記憶にある会話を簡単に書くと・・・

 チ「はじめまして!」

 な「こんにちわー」

 チ「ずっと前から大ファンで、女優さんとかやってますよね?

   ギャルサーや野ブタ見てましたよー!」

 な「あ、ホントですか!?ありがとうございます♪」

 チ「もうドジっ子のキャラが可愛くて!5年前からずっと応援してて・・・」

 な「わー、ありがとう!」

 チ「SDNに入ったって聞いて握手出来ると思って超嬉しくて泣いちゃいました!!」

 ↑嬉しすぎて泣いたのガチです(笑)

 な「そうなんですか!?こちらも嬉しいです!」←笑顔が神(//∇//)

 な「どちらから来られたんですか?」

 チ「横浜から車で来ました♪いつもは1時間半とか2時間かかるのに

   今日は渋滞せずに1時間かからないぐらいで来たんです!」

 な「わざわざありがとうございます~!」←笑顔が神(//∇//)

 な「2期生公演是非来てくださいね!」

 はがしが入り・・・

 チ「もちろん行きますよー!!応募します♪♪」

 チ「次回も(握手会)絶対来ますので・・・頑張ってください!応援してます♪」

 こんな会話をしてました!もう笑顔がやびゃぁ( ̄ー ̄)

 おかげでなちゅ忘れたよね(笑)

④なちゅ[SDN](12時~13時20分)

 握手し忘れました(笑)

 券が今でも残ってますヽ(`Д´)ノ

⑤柏木由紀・3部(13時30分~15時)

 待ち時間・・・約15分

 はがし早すぎ!!フレンチ・キスの「ずっと 前から」をヘビロテより

 ヘビロテしてますって言って終わった(笑)

⑥柏木由紀・5部(16時30分~18時)

 待ち時間・・・約15分

 原稿を噛まないよね~ってことを言ったら

 たしかに最近噛んでないかも!って反応がッ。

 コツを聞くと、はがされ際に・・・

 「先読み先読み」って言われたッ。

⑦松井咲子(17時30分~21時)

 待ち時間・・・約20分

 背高ッ!(笑) 右となりがまさかのなっつみぃ~!

 すらっとしてて細かったなぁ。

 案外並んでたのではがし早かった~。

⑧松原夏海×2[2枚出し](18時30分~21時)

 待ち時間・・・約20分~25分

 友達を家まで送らなくちゃならなかったので

 2枚出し! 複数持ってる人・・・

 複数出さない方がいいですよー。1枚とさほど変わらない時間です(笑)

 なっつみぃには「朗読王2位でしたねぇー」なんてこと言ったら

 ノリでなっちゃいましたって(笑)

 あえてじゃんけん大会には触れず・・・

 というか前の人がじゃんけんしてるから止めたッ。

 とりあえずなっつみぃは真近で話せればいい。

 推しってそれだけで幸せ(・∀・)

長くなりましたが・・・各メンバーのまとめ!

・めーたん⇒やっぱり対応が大人。

・亜希子⇒笑顔が神で対応良い!

・奈津子⇒かなり話しやすくて笑顔が神!!

・なちゅ⇒行ってない(>_<)

・ゆきりん⇒2推しはゆきりんで(´∀`)

・咲子さん⇒すらっとしてて細い!

・なっつみぃ⇒案外ノリがいい(笑)


EちゃんにCD大量に貰ったー!

ありがとう(・ω・)/


親同士が仲良くて会ってみたいと言われた5つ下の女の子と初対面!

F君がかわいいって言ってました(笑)

ちなみに、その子はたしか麻里子推しだった気が・・・

特徴言うと「いたかもー!」ってことになるので言いません(笑)


レポってこんなものでいいんですかね・・・?

今日は「じゃんけん大会」!

ってことでちょっと寝ようかな・・・。

朝早かったから眠い・・・。