TGS2010行ってきましたー!


7時40分ごろ起きて、待ち合わせ場所へ!


いざ、幕張へー!!


とりあえず渋滞が尋常じゃなくて着いたら12時前(°д°;)


当日券チケットを買って中へー!


まず出迎えてくれた大きな看板!

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-1


そして・・・

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2

正面がコナミブースでした。(2-C1)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-3

コナミの人気ゲームである「ラブプラス」

すごい人でしたよー!


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-4

スクエア・エニックスの「タクティカルオウガ・運命の輪」


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-5

スクエア・エニックス「ロード オブ アルカナ」


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-6

大人気のモンハン!

俺のやらないジャンルのゲームです(笑)

午前中で体験するための整理券が売り切れたらしいです。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-7

AcerがPCゲームをやったのを見たら・・・

この「NFS SHIFT」はPS3で持ってるゲームでした!

PCとは思えないクオリティでしたねぇー。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-8

XBOXのコーナー!

持ってないので見てないんですがね(笑)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

撮影禁止だったのでグランツーリスモの試遊券だけ♪

約90分待ちでやってきましたー!

3Dだったのでガチ綺麗で一覧が浮いて見える♪

しかも制動などがリアルすぎて自分も含め

スリップが続出。

コースは「東京R246」でマシンは

「ランボルギーニ・LP560」だったはず!

それにしてもハンドルのゲームいいなぁー。

女の人が塾の先生に似ててびっくりした(笑)

もう一人はカーリングの本橋さんにちょっと似てた♪

いろいろ教えてくれましたー。

レースラインを前の人が消す設定にしてたの忘れてて

表示するの忘れたッ。

予約してるのでPS3でやっちゃいます!

発売は11月3日です(^O^)/

2Dでハンドルではなく、コントローラーですがねぇ・・・。

☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-11

ブシロードエリア。

俺には関係ないエリアです(笑)

外観からパシャ。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-12

好きな人は好きなんだろうなぁー。

なんというマニアック感。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-13

これとか特に(笑)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-14

XBOX360の何かのゲームの人ですが・・・

ぱっと見、「イチロー」に見えてしまったのでパシャ!(笑)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-15

帰るとき、エスカレーターから。

ブレてますがご勘弁を(笑)

連写①


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-16
連写②


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-18

連写③


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-17

連写④


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-19
連写⑤


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-20

連写⑥


~総括~

PS3で予約済み&欲しいなぁと思ってたゲームが5作品もあったー!

・グランツーリスモ5←ハンドルはやっぱりいいなぁー。

・ウイニングイレブン2011←PSPは体験したー。

・レッド・デッド・リデンプション←外から見るだけー。

・アサシンクリード ブラザーフッド←外から見るだけー。

・モーターストーム3(仮題)←一瞬見えただけ(笑)


そういえばWiiのPS3版ともいえる「PS Move」が推された!

バイオハザードが対応するらしいので期待!

「PS Move」買おうか迷うなぁー。


明日は出身中高の学園祭です!

朝ちょっとだけゆっくり起きられるッ(笑)