書き忘れたー!


【THE エケベガス コスプレ障害物競走】

全長150mの障害物競走!

・小嶋陽菜

・宮澤佐江

・河西智美

・佐藤すみれ


指原・小森→すーちゃん

秋元・松井咲→宮澤

島田・森・竹内→宮澤

板野・清人→すーちゃん

俺→宮澤


優子・あっちゃん・麻里子等の強メンいなーい!


みんなこけるねぇーッ!


・小嶋陽菜→チャイナ服

・宮澤佐江→魔女

・河西智美→アメフト選手

・佐藤すみれ→婦警さん


謎の男・・・ADの稲葉ッ!


・小嶋陽菜→スキーシューズ

・宮澤佐江→下駄

・河西智美→?

・佐藤すみれ→ダイバーオフ


予想的中♪

オッズ何倍?(笑)

1位:宮澤佐江!!

2位:小嶋陽菜

3位:河西智美

4位:佐藤すみれ


モノボケバトル!


・高橋みなみ

・北原里英

・小嶋陽菜


指原・小森→きたりえ

秋元・松井咲→こじはる

島田・森・竹内→こじはる

板野・清人→たかみな

俺→たかみな


さーて、どうなるかな~?


1.たかみな→1p

 紅しょうが面白いぞ(笑)

 カットされてるッ。


2.きたりえ→4p

 アホくさ(笑)


3.こじぱ→4p

 あれは・・・ダメだろ(笑)


あ、外れてもうたー!


≪フレーズミュージアム≫

「部活の後、後輩の女子に言われたい一言」

ともちん→「先輩、今度の合宿楽しみですね」

あっちゃん→「先輩、見てください!買っちゃった!御そろいのラケット」

俺→ともちん

清人→ともちん

あっちゃん初負け!!


≪AKBニュース≫

たかみなのファーストフォトブック!

9月22日発売ー!


朝ごはん推進キャンペーン!


≪今日の音楽≫

ヘビロテ スタジオver.(メイキング映像プラス)


≪来週のAKBINGO!≫

ファッション対決!