リアルタイムです!

00時29分から!


~ショージキ将棋~

たかみな vs あきちゃ

すべりクイーンと天然クイーン

たかみなは無勝らしい!


お、なっつみぃいる!

先手:たかみな(セーフ)

 ④3年後AKB48のセンターにいるのは高城亜樹だ

後手:あきちゃ(セーフ)

 ①最近、バラエティーによく出る様になって高橋はかなり面白くなってると思う


先手:たかみな(アウト)

 ⑤柏木由紀のような腹黒い女にはなりたくない

 ゆきりんの目!!

後手:あきちゃ(アウト)

 ⑥自分では世界一ピンクが似合うと思う


先手:たかみな(セーフ)

 ②将来の目標は・・・高橋みなみ

後手:あきちゃ(アウト)

 ②AKB48は高橋みなみでもっている


先手:たかみな(アウト)

 ⑦高橋によく「泊まりにおいで」と言われるが行きたくない

後手:あきちゃ(アウト)

 ⑤毎朝・・・ヒゲを剃っている


勝利はあきちゃ!!


~一筆オーダー・イラストレイ!~

ボス:宮澤・峯岸・松井珠・前田亜・板野→大島

 アウトー!

キヨ:小嶋・北原・前田敦・松井咲・渡辺→松井玲

 正解!


ボス:宮澤・峯岸・板野・前田亜・大島→松井珠

 正解!

キヨ:小嶋・北原・前田敦・松井咲・渡辺→松井玲

 アウトー!


今回はドロー!


~フレーズミュージアム~

「初デートの後、離れたくなくなる一言」

きたりえ:次のデートの予約、今してもいいかな?

指原:カワイイ彼女じゃなくてごめんね。


俺は・・・きたりえですなー。

清人さんもきたりえ♪


~今日の音楽~

「ずっと 前から」/フレンチ・キス

 最近、毎日聞いてますねー。

 誰かCD貸してくださいー(笑)


~来週のAKBINGO!~

秋祭り・10月9日・10日開催!