00時44分からです!


≪ファンを獲得せよ!≫

Q.好きな人にどうやってアピールする?

板野:目でアピール

峯岸:口に出せないから目の前で白いハンカチを落とす


さて、推しメンを選んでもらおう!


最初はガチャピンことみぃちゃん!


グッと来る芝居でアピール♪


~一緒に花火見物する~

・前田敦子編

 山口さんマジ照れ!

 みぃちゃん・優子テンション高ッ!

 い、言われてみてぇー!!


・玲奈編

 山口さん動揺!!

 優子暴走してるー!


・たかみな編

 た、たっちゃん?(笑)

 みんな寝てます!!


~海でサーフィン~

・小嶋編

 「私 サーフィンしてる達也 好きなんだよなぁ」

 照れ(〃∇〃)

 みぃちゃんナイスコメント!


・佐江編

 「だって早くあなたに釣りあう彼女になりたいもん」

 歩幅合わせはいいねぇー。


・珠理奈編

 た、たっくんやめぇーい(笑)

 「タッくんがおじいちゃんになるまで言い続けてやるかっ!」


2人目はあっちゃん!


3rdステージ「料理」

~夏を乗り切る料理を!~

・白→ゴーヤチャンプル

・赤→カツカレー


リポーター歴17年って17歳からやってたら34歳ですけど(笑)

肉でカレーを巻く!?

サンドは挟むですけど(笑)


宮澤→TOKIOの中でAKBの話をしますか?

明確な答えは出ず(笑)


カラッとあがるかな?


ゴーヤに焼きにくのたれ!?


正直、自分はカツ好きじゃないんですけど・・・

嫌いってわけじゃなく食べれないわけじゃないけどねぇ。

あれはうまそう| 壁 |д・)


ゴーヤチャンプル、うまいって!!


さーて、カツカレーは・・・?

うまいって!

カレーパンが好きな人はいいってさー!


さーて推しメンは!?


3人目はきたりえー!!

ハートキャベツがバッチグー♪

山口さんの推しメンは・・・ともちん!?

おめでとー!!

ちょ、3人関係ねぇー!


≪今日の音楽≫

ヘビロテ スタジオver.

≪来週のAKBINGO!≫

新企画!バーガーから容赦ない罰が!!

お楽しみに~♪