今日はバイトの先輩と秋葉原経由の幕張行っちゃいました!


11時にバイト先であるサンクスで集合(^-^)/


とりあえず、出発して秋葉原へ!


ドンキーを見つつ、アニメイトへ!


ああ、全然分からん!


とにかく「けいおん!」はかなり推されてましたよ♪(笑)


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010082113290000.jpg


※↑は撮影OKの札がありました。


ん、俺写ってるしっ。


それは置いといて、水樹奈々さんの定員エプロン+サイン!


記念に撮っちゃいました( ̄ー ̄)


アニメートやゲーマーズ(?)やなんやら5か所行って


自分は何も買わず、先輩はまさかの2万オーバー!!


お金足りず3000円貸しました(笑)


すぐATM行って返してもらいましたけど♪


みぃちゃん推しのSと待ち合わせがまさかの「バイト」という


メールが来てなしになっちゃったッ・・・。


とりあえず、先輩を連れて幕張へ!


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010082115170000.jpg


駐車場近くにあったのでとりあえず、写メを(笑)


幕張に向かう途中で渋滞だらけぇー・・・。


なんだかんだで16時頃着で・・・


いざ会場に入ると人が多すぎるー!!


16時台で前回こんなにいたっけ?ってぐらいいましたっ。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010082117210000.jpg


これは17時21分ですッ。


ちょっと減ってもこれだけの人が・・・。


着いた時はもっといましたよ!


まさか大学の友達に会うとは思わなかったなぁ。


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010082117260000.jpg


これを撮ったのが17時26分なので駐車場から握手会会場まで


5分ぐらいですねー。


今回は駐車場から一番近い、ホール1とかだったので助かりました。


そして・・・帰りはずーっと渋滞でした。


さっき載せたレインボーブリッジの写真♪


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

前を見て、首都高を走ってると花火が!
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~

先輩が俺のデジカメで撮ってくれました♪


若干ブレてたので小さくしてます(笑)


17時半に出発して家に着いたのが20時半ごろだったので


3時間かかってしまったッ。


PAに寄ったとはいえ、渋滞だるかったッ。


9/20の握手が楽しみだぁー(*^ー^)ノ