金曜~今日というかさっきまで母親が韓国に行ってたみたいです。


いつも「あ、今週の金曜駅まで送ってねぇー」なんて言われるんです。


今回、さっきまでどこに行ってたか知りませんでした(笑)


今回は珍しくお土産を持ってきた!!


それは・・・


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010081620020000.jpg


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010081620030000.jpg

そう、「少女時代」!の服?とポスター!


名前も顔も誰一人分からないけどね~(笑)


F君がGee好きなので(・ω・)/


母親に「どの子が一番人気あると思う?」って聞かれたから


見た目で、「左から2番目の子」って言ったら


「やっぱり鋭いねぇー」って言われた\(゜□゜)/


センター立ってる子が一番じゃないらしい(笑)


6枚ぐらいあるらしいんだけど欲しい人いますか~?


親のなのでオークション形式にします(^O^)/

メッセお待ちしてます♪