22日・23日・30日と9日間で3回も幕張に行くとは。

しかも車で\(゜□゜)/

3人だとかなり安いんですよねー。


ガソリン代を含まないで高速代・駐車代で計算すると

3日間で合計10320円。合ってるか分からんけど(笑)

高速代⇒7320円、駐車代⇒3000円。

土曜日より日曜日の方が高速料金安いんですよー!

ETC付いてればの話ですがっ。


それはいいとして帰りですよ!


<22日>

幕張からサンクスのところ進み、突き当たりを左折して

357号線に乗らなきゃ行けないのに橋の方に行っちゃって

10分~15分のロス(-。-;)


<23日>

22日の間違えはクリアしたのですが、高速に乗り

有明JCTで降りてレインボーブリッジを通過しなきゃいけないのに

そのままスルー!しかもその時、まだ気付いてないっていう(笑)

間違いに気付いてないうちらはカーナビの指示通りに空港へ。

「あれー、なんで空港なんだ?」と思いつつ帰宅ー。

途中、羽田1号線に乗るとき、まさかの一通に入っちゃった\(゜□゜)/

慌ててUターンしましたよー。雨だったから全然気付かなかったッ。

「アハハ」で過ごしてましたね(笑)


<30日>

今日こそは間違えないぞという意気込み!

普通に有明JCTを通過。それで23日の間違えに気付く(笑)

23日と同じ空港を通って羽田1号線。

ナビタイムを見ながらこれ書いてるんですが

行きと全然違うルート(-。-;)

もはや行きは渋谷通ってるのに、帰りは横浜通ってますから(笑)


結局3日間連続で道間違えたー。

これからは注意します!(笑)