※総括なので長くなりますが、良かったら見てください♪

ホントに文章だけです。 文中に入れる写真・・・ないんです(-。-;)


【総括】

今日も車で朝から参戦!!

今日はPINKYが「珍しく」時間よりも早く来て

7時45分にはF君のコンビニに居たなぁ(・ω・)/

8時過ぎて集合⇒幕張へGO!


今日寒すぎるしー。

駐車場に車停めて向かう時に店長から電話(-。-;)

「明日8時間入れませんかー?」

あのー、元々×にしたのに6時間入るんですけどー・・・。

最終的に15時~21時になりました(´・ω・`)


今日も9時半前ぐらいに会場入り。

時間もないので一気に握手ー!!!


①松原夏海(11時半~13時)

最初推しのなっつみぃ♪

待ち時間、まさかの3分ないぐらい(・∀・)

とりあえず、日韓戦行った事聞いたらやっぱり行ったってさ♪

写真が少々入ってるエナメルを見て

「サッカー好きそう!」って言われたので

「・・・好きです♪」的な(笑)


②矢神久美(9時~13時[1部])

2番手はくーみん!待ち時間・・・3分?空いてたよ♪

いやー、テレビで見たまんまでしたねー。

ってか細すぎー!! 握手したら腕折れるかと思ったわい!

「SKEの本拠地が名古屋だからなかなか会えないから今回来ちゃいました」

的なね♪あと、青空片想いも良かったと伝えました。

SKE1推しの子と握手できて幸せです(〃∇〃)

次は・・・玲奈ちゃんだね♪


③松井珠理奈(9時~13時[1部])

こちらもまた待ち時間3分。朝だからでしょう~♪

おお、いつも一生懸命の珠理奈が目の前に!

足を怪我したらしくて座ってたなぁ♪

くーみんと同じようなこと言ったら

珠「東京の方なんですか?」と質問♪

チ「一応横浜なんです」と回答。ウソじゃないですよ(笑)

青空片想いの良かったよーと伝えて終了♪

会話になってねぇー・・・。13歳に緊張してしまった19歳でした。

だって、犯罪やん(・∀・) こんな妹が・・・!

珠理奈、運動神経いいからキャッチボールとかしてみたい(笑)


④浦野一美(9時~13時[1部])

一気に行った4人目はCindy!これは5分ぐらいだったかな。

1日からアメブロするよね~と話しかけたら

「ピグで走り回りたい」らしい。「付いて来てー」と言われた!

「もちろん付いていきますぜ!」とは言ってないですが

「もちろん付いていきます!」とは言いました!

最後「ミニマム♪」って言われたっ。 何が?(笑)


⑤野呂佳代(11時半~13時)

1回駅前でゲーセン行ってその後に参戦。

待ち時間、30分~45分ぐらい。

「写真会の時、大きなリボンつけてましたよね~」と。

「ポニーテールヤバいッス」って言ったら

「お、ヤバいって??来ちゃってる??」って言われた!!

「かなり来てます♪」(笑)

「最近ポニーテールに反応しちゃうんですよー」的なね。


⑥穐田和恵(18時~21時)

今回初握手! もはやノリで買ってしまった握手券。

ですが、行って良かったかも。新たな一面が見えた!

待ち時間は30分~45分。

「写真会の時のメガネ姿ヤバかったです。コンタクトなんですか?」

って聞いたら・・・

「ファッションの一環なんです♪」だって!

・穐田さんは目はいい方だ。←新たな発見(・ω・)/

ってか質問中に噛んじゃって、上手く質問出来なかったせいか

最後「頑張ってください~」って言われた。

・・・え、何を?(笑)


⑦大堀恵(18時~21時)

出た、姉さん!今日のオオトリです。

待ち時間は45分~1時間。

今回はちょっと異色過ぎたので詳細に書きます。

握手だーってスペースに入ろうとしたとき、めっちゃ睨まれた\(゜□゜)/

思わず一瞬立ち止まっちゃったよねぇ。

「あら~かわいいー」って・・・(〃∇〃)テレ

んで、握手の仕方が・・・・・・!!!!!

文章でうまく説明出来ないんだけど、普通の握手じゃなくて

原っぱでカップルが「アハハ」って笑いながら

クルクル回る時に握るような握り方だった・・・!!

↑伝わりますかね?(笑)

分からない方、今度絡みましょう!!お教えします♪(・ω・)b

チ「なんで(シュシュが腕にあるのに)ポニーテールじゃないんですか?」

って聞いたら・・・

め「今の髪型(ウェーブっぽい髪型)とどっちがいいの?」

チ「い、今ですっ」

め「でしょー!」

今日のめーたんもSっぽかったな(笑)

でも対応がかなり良くて面白かったー。

これは通うしか・・・♪♪


長くなりましたが各メンバーのまとめー!

・なっつみぃ⇒案外サッカー好きだったり?

・くーみん⇒テレビのまんまで明るい♪

・珠理奈⇒対応も良く好感度UP。

・Cindy⇒1日にアメブロが始まる。

・ノンティー⇒ポニーテールも案外○。

・穐田さん⇒麻里子の「ホンマに~?」がちょっと似てるかもと思った。

・めーたん⇒結構チャレンジャーでヤバい。対応いいから1回は是非。


☆疑問①

F君と「なっつみぃのTO(トップオタ)っているのか?」っていう議題に。

いるでしょー・・・。俺がなってやるー!なんて考えてて・・・。

握手、毎回1回じゃなれない~♪

ちなみに自分は「あっちゃん」&「ともちん」のTOに会ったことがあります。

話したこともあります!(・ω・)/ 友達を通してですが(笑)


長くなりましたが見ていただいてありがとうございました。

今日は絡んでくれた方もいまして・・・

ブログ見てくれてるかな?

まぁ最後まで見てないでしょう(・∀・)


ってことでオツカレサマでしたー!

次のイベントは・・・6/9の総選挙かな?

6/4のコートジボワール戦、メンバーと見たいなぁ。

なっつみぃがいれば満足!そのために買ったのにー!