帰宅しましたよー!

若干ですが、頭痛いんですが(笑)


総括は後ほど! W杯BOOKも届いてるので更新しますねー。

夜遅くなるかもですが、良かったら見てください♪


今日行った順は以下の通り♪

①松原夏海

②矢神久美

③松井珠理奈

④浦野一美

⑤野呂佳代

⑥穐田和恵

⑦大堀恵

ん~、みんなやべぇ!


サイン会みたいに物がないので何を話したかは総括で。


↓が9時20分前後に撮った写真!

すんげぇー人ですよね~。

こういうイベントって13時~14時が一番混むんですよ。

握手するなら朝9時~10時or夕方17時以降がオススメ。
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010053014260000.jpg

めーたん並んでる時にとなりがみぃちゃんで

誰も並んでなかったなぁ。

めっちゃおいしい状況でした♪


↓駐車場から。
☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010053020140000.jpg

誰もいないから思わず叫んでしまった。

F君に嫌な顔されましたけどね(笑)

幕張メッセを出る時、妙に寂しくなった・・・!

「また来るからな!」って言ったぐらいですから(・ω・)b


ってことで後は総括で♪

少々お待ちください!


P.S

>虎之助さん

やっぱり好きな人なら会いに行っちゃいますよねー!

例の4人なら会いに行っちゃいますよー♪

他の人なら・・・場所で考えます(笑)