Youtubeでいろいろ動画見てたらこんな時間に!


00時29分からですよー!


ドッキリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


【人間性流出・ドッキリクイズ!】

舞台は別室打ち合わせ。

ドッキリだー!!!

マジックミラー、開けたら?(笑)


優子・きたりえ・ゆきりん

この中の1人が仕掛け人!

髪が長いから優子かなぁって思った(笑)


①ゆきりん

 ディレクターが居眠り(´・ω・`)

 ゆきりんのホンネを聞き出す!


 みぃちゃんチーム「う~ん」

 まゆゆチーム「う~ん(首をかしげる)」

 秋元チーム「そうですよね」

 チョラッペ「疲れてるんですよ(願い)」


 イタズラ!ディレクターがADに怒りオナラが!

 ADが資料が忘れる・・・。

 ゆきりん「怒っちゃった・・・気まずいなぁ」

 「クサい・・・」

 ディレクターさん寝てますッ!

 ゆきりん「寝てるー!」

 ゆきりんやべぇな(笑)

 

 優子がゆきりんに「失礼だよね」と

 すごいな(笑)

 優子は演技が出来るもんね♪


②たかみな

 佐田の宝物「寄せ書きギター」

 優子が壊しちゃう!

 「たかみなが壊しました」と罪を擦り付ける!

 

 ともちん「私じゃないッスよー」というのり

 麻里子「すみません」

 小嶋「えっあ、すいません」


 ADが雑に・・・。背負ってきた!

 ディレクターさん上手い(笑)

 たかみな、ギターから離れてる!

 たかみな、硬直!

 壊し方もっとあったでしょ(笑)

 一応は協力・・・

 「こんな簡単に壊れるもんか」

 あきちゃもドッキリ知りません。

 合掌!(チーン)

 後ろめたい気持ちが先行してますね~。

 ON&OFFすげぇ(笑)

 ギターのネック振ったっしょ(・ω・)!

 

 たかみな「えっ~とですねぇ・・・謝ります」

 あきちゃもドッキリ引っかかった(・∀・)

 

 優勝:篠田さんチーム(^O^)/


≪今日の音楽≫

 ポニーテールとシュシュ スタジオver.

≪今日の一言≫

 たかみなの好感度UP♪(笑)

 ポニシュシュの「君が走る~」のフリが好きです( ̄ー ̄)

 最初見たときにピンと来たッ(〃∇〃)