マジすか学園頑張ってるみたいですね~。


まぁ許そうじゃないの( ̄ー ̄)


・・・なんてね♪ 上から目線ですいません(・∀・)


K6th・・・言いにくいなぁ(-。-;)


ん~・・・「ケーロク」でいいよね!(笑)


公演名は「RESET」! リセットですか・・・!


確かにそうですな。


どんな公演になるのかな? 秋元新キャプテン率いる新生チームK!


楽しみです(^O^)/


3月12日、応募してみよう・・・かな?


さて、寝るかな・・・。


P.S

オクで買った握手券の支払いが約30kとか。


友達の分も買ってるんですが、お金貰ってない(・∀・)


今の財布の中身・・・ぶっちゃけ5kです\(゜□゜)/


26日・27日オールなのに~・・・!!