「リアルタイム」というカテゴリー作っちゃいました(・ω・)/

今日は00時39分からです!


≪ムチャぶりドッジボール≫

赤:板野・北原・秋元・高橋・佐藤亜・奥

白:小野・河西・宮澤・宮崎・松井玲・小嶋


・青汁

 宮崎→高橋

 おえつやばい(笑)


・顔面マッサージ

 板野→小嶋

 ちょっとかわいいと思いますッ(。・ε・。)


・ビリビリ低周波

 秋元→宮澤

 出た~。今回の餌食は・・・宮澤!

 ・・・清人ナイスキャッチ!


・恥ずかしメイク

 宮澤→小野

 テーマ「田舎少年」!

 あんなやついない(笑)


・丸飲みプリン

 小野→佐藤亜

 入った・・・!? 85%ぐらいですな!


・激辛スープ

 松井玲→河西(1発)

 さ~て・・・激辛!!

 かなり辛いんだな~ ツンツン(・ω・)/


・靴下臭い

 北原→宮崎

 「ぶわっほほ」名言(・∀・)

 「クッ」河西( ̄ー ̄)


・恥ずかしメイク

 奥→松井玲

 テーマ「デーモン小暮」

 ・・・頭・・・!田舎少年とのコラボ!


時間切れでDRAW(・ω・)/


≪フレーズミュージアム≫

「みんなで行ったカラオケボックスで言われたい一言」

前田敦:歌ってるところもかっこよかったよ

小嶋:私、先に出て待ってるから(?)


≪今日の音楽≫

桜の栞 スタジオver.


・・・なっちでかくない? なっつみぃ4cmしか変わらないはずなのに・・・


≪次回予告≫

ショージキ将棋で亀裂!?


≪本日の総括≫

河西さんの新たな一面が(。・ε・。)

えれぴょんもいいキャラしてましたよ~。

次回も期待しましょう!