※メンバー同士の対談ではないです(笑)


遅くなってしまいましたが・・・


友達と13日21時から14日に日付が変わった24時までファミレスで語り(・∀・)


いや~、いろんな話が出てやばかった(笑)


ここでは言えないようなことまで・・・。


とりあえず、論点になったのは・・・


3月にある「満席祭り 希望 賛否両論」コンサート。


俺の他に1人しかいなく、2人での悲しい語りですが・・・


結果として


「卒業メンバーの復帰」という形でまとまりました(・ω・)/


賛否両論は賛成もあれば反対意見もあるというもの・・・


なのでこの意見でまとまりました~。


友達と3時間ガチで語っていろんなことがわかりましたよ~。


言いたいんですが、一応公共の場なので言えません(-。-;)


衝撃的なことを言うもんだな(・∀・) また語りたいですな~(笑)


横浜近辺の方で参加してみたいと思う方は参加して欲しいものです(*^ー^)


いつか大人数でやりたいなぁー。


次回こそ2人以上で語りたいと思います!!


AKBで3時間も語れるなんてやばいですね~。


火曜の夜に高校時代の友達3人とAKB語りするらしいです( ̄ー ̄)


それはそれで楽しみです(。・ε・。)