最近、ゼミのメンバーなどで集まるようになって


デジカメが欲しいなぁと思うようになりました。


今や携帯ほどの大きさになりましたよね~。


一眼レフだと持っていくの大変(-。-;)


26日・27日に集まりあるのですが・・・


オススメのデジカメなんかありませんかね?


nojimaで見たときにいいな~って思ったのは


「サイバーショット」のスライドしてレンズが出てくるやつ。


値段が4万オーバーでちょっと値は張る・・・。


条件としては・・・


①起動が早い

 →瞬時に取れて瞬間を逃さない


②連写機能が優れている

 →何枚も撮りたいときがあるので。


この二つがあれば・・・って感じです。


一眼レフは二つの条件をクリアしてるんですが


めちゃくちゃでかいし重い(><;)


バイト代で「デジカメ」か「iPod ClassicかTouch 64GB」を買おうかと・・・


欲しい物がやたら出てくるこの頃・・・。


最近出た新しめの見栄え(デザイン)もいいやつで(・ω・)/


何かいいのありませんか~?