ふと思ったけど、なんだかんだ続いてるこのシリーズ!


さー始まりました!


<ショージキ将棋>

松井珠理奈 vs 松井玲奈

SKE・W松井対決!


・先手:松井珠理奈(アウト)

 ②今日のメンバーの中で自分が一番清楚キャラだ 

・後手:松井玲奈(セーフ)

 ⑦正直 名古屋より東京の方が大好きだ

・先手:松井珠理奈(アウト)

 ⑤MCをしているとつくづく高橋みなみがSKE48ではなくて良かったと思う

・後手:松井玲奈(アウト)

 ③小学2年生までオネショをしていたことを覚えていないと言ったが実は覚えている

・先手:松井珠理奈(セーフ)

 ③SKE48初のソロデビューを狙っている

・後手:松井玲奈(アウト)

 ④可愛いメンバーを見るとキスをしたくなる

・先手:松井珠理奈(アウト)

 ⑦ぶっちゃけ泣けば何でも許してもらえると思っている

・後手:松井玲奈()

 「若いって恐ろしい」


<48秒戦隊エケレンジャー>

・渡辺、宮崎、小野、多田、奥

→今日のいけにえ・・・たかみな

 A:秋元才加は

 K:キレイで健康的で

 B:弁当めっちゃ持って帰る

パイナップルを掴んでる(・ω・)/

今日のゲームは・・・マシュマロぱっくん

 全員で口で掴む! 投げてね~。簡単♪

 っておーい!!


 たかみな真っ白~(・∀・)


<フレーズミュージアム>

「みんなで行ったカラオケボックスで隣の子にヒソヒソ言われたい一言」

板野:あ~のど渇いちゃった。このジュース貰っていい?

小野:今度は・・・二人で来よ♪

 清人→小野


<今日の音楽>

「桜の栞」スタジオver.


<次回予告>

むちゃぶり!

玲奈すごいことに・・・

楽しみです!


<統括>

来週はCD発売ですね~!

ドッジボール面白いんですよね~。

誰が誰を当てるのか!?