バイト終わりに塾の先生とすれ違った気がして・・・


わざわざ引き返して行って来ました(・ω・)b


最後に行ったのいつだ!? 夏休み前の6月7月かな?


半年経ってるんですよね~。


いざ行ってみると全然変わってないです!!


塾長に「痩せた?」と言われた| 壁 |д・)


顔が前よりヤツれたらしい(・ω・)b


前と変わってないですけど~みたいな(笑)


数分経った時、自分の担任だった先生がいて


お久しぶり~なんて会話を(・ω・)/


乗りのいい先生で、ショートヘアーなんですよね~!


AKBで言ったら・・・麻里子?(笑)


なんか前より美人になっててびっくり(笑)


まぁ口では言えないんですけどね(-。-;)


そのすれ違ったっぽい先生は忙しくなって辞めちゃったらしく


もう来てないんだとか。あれは絶対そうだよなぁ・・・とか話したり。


その麻里子ヘアー(勝手に命名)とは別に女の先生がいるのですが


その先生が「ちょっと早いバレンタイン」と自分が物理を教えてもらっていた


男の先生に手作りチョコあげたんですよ!


「まぁ俺は飛び入りだしなぁ」なんて思ったら!


「○○(麻里子ヘアー)の分、君にあげるよ!」なんて言ってくれた(笑)


「私のはないの!?」とビックリ顔((((((ノ゚⊿゚)ノ


「あ、じゃあ頂きます(・∀・)」なんてちゃっかり貰っちゃいました!


「お礼はDSで」なんて言われて・・・( ̄ー ̄)


写真載せようか迷ったんですが、許可取ってないのでやめときますm(u_u)m


ちょっと食べてみたんですが、ガチチョコで濃厚!


今年は学校ないし、もらえるわけねぇ~なんて思ってたら


もらえちゃった(・∀・) まぁ“ついで”ですけどね(笑)


いつか本命チョコもらえるまで・・・頑張ります(・ω・)/


ちなみに、初チョコではないので誤解のないようお願いします(笑)