あと10分切りましたね!

2/3はコンビニバイト初めてちょうど1年(笑)

やっと集計し終わった・・・。


≪ムチャぶりドッジボール≫

・アウトになったらムチャぶり決行!

秋元・・・ファイト~!


①ビリビリ低周波(牛乳飲みましょう)

 秋元パワフル(笑)男子が狙う理由がわかる(´・ω・`)

 アウト⇒小嶋

 あんなになるのか(・∀・)


②ゲテモノ料理(蚕のサナギ)

 高城取った!!がみぃちゃんに当てられる~!

 アウト⇒高城

 おいし・・・くねぇ~!!!


③風船爆弾

 あ、またなちゅだ! 髪型の心配

 倉持の一発目・・・

 アウト⇒柏木


④お歯黒

 な、なちゅ全部罰ゲームやっとるッ。

 アウト⇒才加

 なんか怖いなぁ(笑) 


⑤スイカ早食い

 すいか嫌いとか(笑) おー、みぃちゃんうまい!

 すーちゃん!怖い系?

 アウト⇒まゆゆ

 23秒05だって♪


⑥恥ずかしメイク

 萌乃だな(笑) あのフェイントは女子っぽいな~

 アウト⇒萌乃

 メイク適当だよね( ̄ー ̄)

 もっちぃツボ(笑)


⑦無理やり変顔

 おぉ~泥棒やったな!

 アウト⇒珠理奈

 佐田さんたち楽しんでます!

 あぁー・・・!! 言われてみればマイコー!!


⑧恥ずかしメイク

 あれは避けたら神だぞ(´・ω・`)

 ってみぃちゃんにも当たったんか!

 ⇒優子、みぃちゃん

 ・・・塗りまくったなぁ~。泥棒バカトリオッ。

 

 ムチャぶりMVPは萌乃~!


≪フレーズミュージアム≫

行きつけのファミレスの店員さんに言われたい一言

 まゆゆ:「昨日一緒に来てた女の人、彼女さんですか?」

 もっちぃ:「口にケチャップ付いてますよ」

 清人⇒まゆゆ。 スタッフは確実にもっちぃでしょ(笑)


≪今日の音楽≫

マジスカロックンロール