自分のiPodは直接入れられるように設定しているのですよ~。


それはいいとして、iTunesの再生回数を見てみたら・・・


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-iTunesバグ


画像見れますか?


10年桜・・・1095

大声ダイヤモンド・・609

RIVER・・・584

逆上がり・・・372

君に会うたび 恋をする・・・319


・・・なんで~!? 


1月18日付けのiPod再生回数ランキングで


1位の大声ダイヤモンドは301回。


それがなぜこんな数になってるんだ?


再生しっぱなしにしたら連続して「最後に再生した日」ってのに記録されるはず・・・


自分が寝た時間にはちゃんと途切れてる(・ω・)/


摩訶不思議だぁ・・・。


2月期ランキングですが、大声ダイヤモンドを中心にしたいと思います。


10年桜は大声ダイヤモンドの再生回数を引いた数にします。


P.S

外の雪すごいですよ!!

1回外見て、また見たら本降りになってた(・∀・)

ベランダに「タオル」と「アイスのカップ」、「温度計」を置いてみました(笑)


朝どうなったかな~。

温度計は置いてから約10分経ちました。

部屋の温度、20度から・・・4度になりました(*^ー^)