「スムス」ネタ3回目(・∀・)


スムスを買いに行った帰りに、晩飯をコンビニで購入!


その時、便乗して「余計な物」を購入しようとたくらんだ結果・・・


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010013116500000.jpg


とりあえず、詰め込んでみました(笑)


ファミマだったんですが・・・


〔いいこと〕
・デザートがどっちかといえば豊富(?)

・客が少なく空いていた。←立地条件が悪いからだね♪


〔ダメなこと〕

・雑誌の種類があまりない。

・サラダがない(笑)

・1L飲み物に雪印コーヒーがない!


文句たれてすいません(笑)


「コーンポタージュせんべい」1回食べたかったんですよ~。


コンポタ派にはたまらん!


う、うまい(笑)


「飲食日記」に記入したいと思います(´・ω・`)


出たー(・∀・) スタバの飲み物(笑)


ちょっと期待してます( ̄ー ̄)