☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010013115000000.jpg


ぼやけてる・・・?気にしないでください(笑)


写真整理してます!


武道館ツアー&組閣祭り写真を移行中(´・ω・`)


ふと思ったんですが、やっぱり「スムス」が必要です!!


「スムス」って知ってますか?


簡単に言えば、薄い手袋みたいなやつです。


刑事さんが着けるような・・・。


指紋がつかなくていいんですよね~。


B.L.Tの時とか劇場でトレードする時にスムス着けてる人がいました。


今まで1人しか見てませんが(笑)


ってことでよく行くホームセンターに買いに行きたいと思います!


もちろん、自分が運転します(・ω・)/


ついでに晩飯も購入(・∀・)


・・・余計なものいっぱい買っちゃお( ̄ー ̄)