選抜はいつも秋Pが決めてるらしいですねぇ。

でもでも、俺も決めたい!ってことで私的選抜選手権です!!


ルールは簡単・・・

①好きなメンバーを10人選抜で選ぶ!(16人は多いので10人)

②AKB・SKE・SDN・研究生・・・メンバーなら誰でも可!


自分の好きなメンバーを教えてください!!


ちなみに自分はテーマを決めて10人選びました(笑)

テーマは決めなくてもいいですが、決めた方が面白いと思い

ネタ的に考えてみました~。


皆さんは、普通に10人選抜するだけで構いません(笑)


独り言にお付き合いください( ̄∇ ̄+)


「歌・ダンス・トーク」選抜

 上記3つにより多く当てはまる人を選んでみました。"見せる"選抜です♪

・松原夏海 [ダンス]

・峯岸みなみ [ダンス]

・増田有華 [歌唱力]

・大島優子 [ダンス・歌唱力・トーク]

・野呂佳代 [ダンス・歌唱力・トーク]

・佐藤夏希 [トーク]

・高橋みなみ [歌唱力・トーク]

・梅田彩佳 [ダンス]

・秋元才加 [歌唱力・トーク]

・浦野一美 [トーク]


「おしゃべり」選抜

 とにかくトークで勝負!の選抜を選んでみました。

・秋元才加 

・なちゅ

・篠田麻里子

・高橋みなみ

・野呂佳代

・佐藤由加理

・大島優子

・浦野一美

・峯岸みなみ

・佐藤夏希


「頭良いかも!?」選抜

 頭の回転が速そうだなぁと思う人をピックアップしてみました。

・指原莉乃

・北原里英

・大島優子

・野呂佳代

・佐藤夏希 (早稲田大学在学中)

・松井咲子 (音大在学中)

・秋元才加 (週刊AKB・中間テスト2位)

・桑原みずき (週刊AKB・中間テスト5位)

・松井玲奈 (週刊AKB・中間テスト2位)

・中西優香 (週刊AKB・中間テスト1位)


「天然素材」選抜

 天然系不思議女子を集めてました(。・ε・。)

・小嶋陽菜

・高城亜樹

・佐藤すみれ

・倉持明日香

・奥真奈美

・鈴木まりや

・小森美果

・森紗雪

・平松可奈子

・向田茉夏


「U-15」選抜

 94年生まれ以降を選抜し、とにかくフレッシュさを!

 ということでピックアップ。まゆゆは例外ですが・・・。

・渡辺麻友 (誕生日が3月なのでギリギリU-15)

・奥真奈美

・前田亜美

・多田愛佳

・岩佐美咲

・小森美果

・松井珠理奈

・矢神久美

・森紗雪

・向田茉夏


「ザ・アダルティ」選抜

 U-15に対抗してOver-20を選抜してみました。夢のSDN的な?(笑)

・篠田麻里子

・大堀恵

・佐藤由加理

・野呂佳代

・浦野一美

・小原春香

・穐田和恵

・梅田悠

・芹那

・手束真知子


「花の91年生まれ」選抜

 AKB関係の約4割は91年生まれって言う割合。すごいなぁ。

・前田敦子

・河西智美

・板野友美

・高橋みなみ

・北原里英

・高城亜樹

・柏木由紀

・松井玲奈

・増田有華

・小林香菜


これ、考えたらいっぱい出てきました(笑)