聞いて打ったものなのでもしかしたら違ってるかもしれません。

分からない部分や不明な部分は(?)がついております。

どなたか分かる方、ご指摘お願いいたします。


【歌詞】

「マジにならなきゃ 勝てねぇよ いくぜ ロックンロール」


楽しいことばっかじゃねぇ 避けては通れねぇ道

一発ここでやるしかねぇじゃん プチンと何かキレる音がした

校舎の裏 呼び出されて 戦った言ってるから(?)

ハンパなヤンキー お掃除しなきゃ


マジスカロックンロール ダセぇ粋がってるだけじゃ

ガンなんか飛ばしてたって始まらねぇ

マジスカロックンロール 力見てつけたいなら

ここでタイマン張ろうぜ ショータイム!


喧嘩上等明け暮れて 無意味なことだとわかった

生意気な奴をボコボコにしても さらに強ぇ奴がいる

プライドは胸の奥の 譲れねぇ生き方さ

群れてるヤンキー そこで負けてるぜ


マジスカロックンロール もっと本気で生きようぜ

死んだ目をして伏せていたってつまらねぇぜ

マジスカロックンロール 上に立ってみてぇなら

愛を信じてごらんよ 最後に


マジスカロックンロール ダセぇ粋がってるだけじゃ

ガンなんか飛ばしてたって 始まらねぇ

マジスカロックンロール 力見てつけたいなら

ここでタイマン張ろうぜ ショータイム!

「サンキュー」