クイズはこれでした~!


Q1.現AKBメンバーの中で芸名を使っている人は何人いるでしょう~?

Q2.そのメンバーとはいったい誰でしょう?


回答を書きたいと思います!


Q1.は誰も答えてないですね(笑)

⇒4人です(*^ー^)


Q2.そのメンバーとは・・・

⇒渡辺麻友、中田ちさと、仲川遥香、菊池あやか

芸名はいるだろうなぁって思ってましたが・・・

まさか読み方は一緒で漢字が微妙に違うメンバーがいるとは。


実は・・・

渡辺麻友⇒渡邊麻友

中田ちさと⇒中田千智

仲川遥香⇒中川遥香

菊池あやか⇒菊池彩香


鈴木まりや・高橋みなみ・峯岸みなみ・藤江れいな

などの名前がひらがなの人は本名ってことかな?

一番怪しい・・・と思ってたんですが(笑)


また考えたり調べたりして思いついたら載せますね!

1個あったんですが、忘れてしまった^^;

なんだっけなぁ・・・。