わざわざコメントしていただきありがとうございます><

ホントにめちゃくちゃ嬉しいです!!!


一人ひとりコメント返事書かせていただきます(〃∇〃)

うお、コメントの管理画面・・・記事の名前に

【リアルタイム】AX2010~最終日~しかないです(笑)

トータルで20人・21件のコメント頂きました♪


コメント読んでると初日が気になったみたいですね♪

みんな輝いてましたよ☆


>KYABAさん
 わざわざありがとうございます☆

 2日目は現地だったのでリアルタイム出来なかったんです><

 3日目はがっつり書きました♪

 

>kkkさん

 こちらこそ見ていただいてありがとうございます><

 気になる曲とかありましたか~?


>健さん

 完成しましたよ!

 予想した通りでしたか(*^ー^)?


>かずさん

 ありがとうございます><

 そうなんですよ・・・overtureでそこはいらないってとこまで

 やっていてうるさいうるさい(笑)

 自重して欲しいです^^;


>sakachaさん

 こちらこそ、ありがとうございます><

 会いたかったがTOP25に入ってましたよ~♪


>中田@こゆめろ(・v・)さん

 ありがとうございます♪ 参考になりましたか?

 Birdすごいですよね~! 3年連続TOP10入りですもん(^O^)/


>くろ(ブラ)ちゃんさん

 いつもコメントありがとうございます♪

 3seconds、かなり人気ありますよねぇ。メンドル強し♪


>エリザベスさん

 初日8位・・・。なっちゃんが「255位の中の8位なんだから!」

 って言ってましたよ(*^ー^)

 来年こそ王座奪還で!!


>ふみ文さん

 コメントありがとうございます♪

 やっぱり最近の曲になっちゃってますよね^^;


>信也@変o(^0^)o態さん

 観覧ありがとうございます♪

 初日、もっと上でも良かったですよねぇ~。

 会場盛り上がってました!!


>チュンギさん

 言われてみれば・・・。この辺の曲ってコンサートでもやりますもんねぇ。

 シャッフルが公演メンバーになったぐらいですかね。

 あ、それと・・・アンコール「桜の栞」ありましたよ♪


>原敬さん

 ありがとうございます><

 たしかにシングル祭りッ!

 次は「ユニット祭り」にしちゃいますか♪


>TAKUYAさん

 俺も驚きましたよ~!速報4位からの2位ですからねぇ。

 予想が3位だったので当たらなかったッ・・・。


>ライコネンさん

 予想通りでした♪ 速報でもダントツだったので

 これは変わらないかなぁと・・・。

 でも、2009年が初日⇒ダイヤモンドだったので
 もしや!と期待してました♪


>パパイヤさん

 こちらこそ、ありがとうございます!

 結果は満足ですか~?(笑)


>αtsucさん

 ですよねぇ。君好きが1位だったら「涙サプライズ!」で

 メンバーの涙も見れたかもしれません。

 あきちゃの泣いてる姿で泣いてるファン・・・

 なんかいいですなぁ。


>Nogisshさん

 Maybeなどが強すぎたのでしょうか・・・

 映画館では、MCでA3やA2など古い曲の話題が出た時に

 ほとんど納得してなかったんですよ~。

 やっぱり新規多いんですねぇ・・・。


>kuromaniyonさん

 毎日ですか!? ありがとうございます><

 やっぱり昔の曲にもいい曲いっぱいありますよねぇ!

 草原の奇跡とかやびゃぁですよ(〃∇〃)

 昨日の初期メンFaintは神ですッ!

>ヒロロ軍曹さん
 オリコン1位のRIVERを押しのけての2位ですからねぇ!

 大健闘だと思います(・ω・)/

 次回のAXが楽しみです(^O^)/


>こゼにさん

 ありがとうございます♪ 順位のみの記事を後ほどUPしますねぇ!

 SDNの強さにはびっくりです\(゜□゜)/

 「孤独のランナー」生で聞きたかった(/ω\)


みなさん、コメントありがとうございました。

またこういう機会があれば絶対リアルタイムで書きたいと思います!!


これからもチョラッペブログ、よろしくお願いいたします(^O^)/