TOP25に入るであろう楽曲をマジメに考えてみました(笑)

予想順位はリストの下記に書いてあります!!


【TOP25リスト】

・言い訳Maybe

・10年桜

・大声ダイヤモンド

・君のことが好きだから

・涙サプライズ!

・RIVER

・ハート型ウイルス

・Baby! Baby! Baby!

・泣きながら微笑んで

・初日

・てもでもの涙

・3seconds

・ツンデレ!

・Relax!

・Only today

・転がる石になれ

・会いたかった

・Bird

・黒い天使

・口移しのチョコレート

・投げキッスで撃ち落せ!

・掌(てのひら)

・ファンレター(投票)

・天使のしっぽ

・残念少女


投げキッス~から5曲はトガブロ速報TOP30に入ってませんでした。

自分なりに過去の順位などを参考に選出してみました。

・投げキッス~⇒2008年:24位、2009年:31位と安定しているので飛躍してランクインと予想。

・掌⇒逆上がりよりは上位じゃないと思ったけど、意外と行ってそうだなぁなんて思ったり。

・ファンレター⇒自分が投票したのと、名曲なので25位以内は確実かと。

・天使のしっぽ⇒2009年:18位なのでギリギリランクインかな?

・残念少女⇒武道館でもシャッフルで披露された曲なので個人的にも公演メンバーで見てみたい。


こんな感じになりました。

続いて、TOP25予想ランキングです!!

1.言い訳Maybe

2.大声ダイヤモンド

3.君のことが好きだから

4.10年桜

5.涙サプライズ!

6.RIVER

7.ハート型ウイルス

8.Baby! Baby! Baby!

9.初日

10.泣きながら微笑んで

11.転がる石になれ

12.3seconds

13.てもでもの涙

14.ツンデレ!

15.Relax!

16.会いたかった

17.Only today

18.Bird

19.黒い天使

20.口移しのチョコレート

21.ファンレター

22.掌

23.投げキッス

24.天使のしっぽ

25.残念少女


TOP10以下から相当悩みました(-。-;)

「転がる石になれ」が速報より4位上昇してる・・・して欲しい!!

今日も速報書きますので、是非ご覧ください♪