やっぱりライブはいいですね!

次は3月24日・25日の横浜アリーナ!!

これは絶対行きます。


さて、2階席のサプライズがあったのですが・・・

チケット写メってみました♪

配られたものなので個人を特定されないはず・・・

なので、そのまま貰ったものを載せちゃいます!!


☆チョラッペ's AKB48fanBlog☆~りなてぃん&なっつみぃへの道~-2010012222190000.jpg

すごくないですか?

見せるだけで2階に・・・!


自分はステージから見て左手(ステージを見たときの右手)にいたんですが

AKBINGO!プロデューサーの毛利さんなどがいました。

2階全体ではめちゃイケプロデューサーの中嶋さん

→1階に降りた時にめっちゃ握手求められてました(笑)

噂ですが、スピードワゴンの小沢さんも来てたんじゃない!?との意見が。

あとは明らかに業界人じゃなさそうな夫婦の方もいて

メンバーの誰かの親なのかな~なんて思ってました。

見た感じでは、普通の人でしたよ(・ω・)b


自分も降りていく時にめっちゃ見られたなぁ・・・

恥ずかしかった(笑)

一般人です!みたいな(´・ω・`)


そしてそして・・・セットリスト!!

詳細書いてみようかな♪

明日、朝10時にまとめUPします♪


EN1:「Choose me!」

51位:「強き者よ」 [━/━]

MC

52位:「Blue rose」 [23位/50位]

 秋元・増田・宮澤・大堀

53位:「誘惑のガーター」 [━/━]

54位:「渚のCHERRY」 [15位/35位]

 前田敦・平嶋・峯岸・藤江

54位:「虫のバラード」 [━/━]

 秋元

56位:「わがままな流れ星」 [━/━]

 小野・小林

56位:「竹内先輩」 [36位/96位]

58位:「ウィンブルドンへ連れて行って」 [━/━]←投票済

 松井珠・矢神・森

59位:「抱きしめられたら」 [━/━]

 佐藤夏・河西・倉持

MC

60位:「Bye Bye Bye」 [42位/44位]

 小嶋・高橋・峯岸(ノースリーブス)

61位:「クリスマスプレゼント」 [━/━]

 ノースリーブス

62位:「おしべとめしべと夜の蝶々」 [━/11位]

 河西・大堀

MC

63位:「チューしようぜ!」 [━/━]

 オールAKBメンバー

64位:「やる気花火」 [━/━]

 渡り廊下走り隊

MC

65位:「初恋ダッシュ」 [━/━]

 渡り廊下走り隊

66位:「みなさんもご一緒に」 [━/━]

67位:「飛べないアゲハチョウ」 [━/━]

 初代アンダーガールズ

MC

67位:「ワッショイB!」 [━/23位]

69位:「タンポポの決心」 [━/━]

 現研究生

70位:「白いチューリップ」 [━/━]

 渡り廊下走り隊

71位:「長い光」 [━/━]

MC

72位:「記憶のジレンマ」 [━/12位]←投票済

 松原・増田・野呂・倉持

73位:「誰かのために」 [19位/52位]

74位:「君はペガサス」 [45位/45位]

 秋元・宮澤・佐藤夏・倉持?

75位:「君に会うたび 恋をする」 [━/━]