※2010年2月20日・12時00分更新!

※パソコン推奨

食べたものを自分なりに評価しちゃいたいと思います!

前々からやろうかなぁと思ってたものです♪

とりあえず、食べ物・飲み物で分けます。

だんだんと増やしていきますのでよろしくです!


☆は10段階評価。満点出そうなのでキビシメ採点。

☆7以上でまた買いたい。☆10出たら毎日購入。

「」内は最新購入日、()内は買った店。

新しいものから上書き方式で記入します!


飲み物追加!NEWが追加項目。


【飲み物リスト】

≪炭酸系≫

・三ツ矢サイダー 白ぶどう[500ml] \147

 ☆×7.5「1/23」(サンクス)

  これはうまいですよ~♪

  白ぶどうはマスカットとは違うんですよね?  


≪乳飲料≫

 <カフェオレ>

・サントリーBOSS・カフェオレ[500ml] \158

 ☆×6.0「1/18」(サンクス)

  カフェオレはあまり飲まないがチャレンジ!

  自分にとっては若干ですが苦い気がします(笑)

・AGF Blendy・カフェオレ[500ml] \110

 ☆×6.0「1/18」(サンクス)

  BOSSカフェオレと比べてこっちの方が苦いのかな?

  飲めないわけじゃないけど、ちょっとなぁ・・・。


 <ミルクティー>

・リプトン ザ・ロイヤルミルクティー[500ml] \158

 ☆×7.5「09'12/1」(サンクス)

  安心感(?)のあるミルクティーですよね~!うまいうまい♪


 <ココア>

・バンホーテンココア[1000ml] \110?

 ☆×7.0「2/6」(スーパー)

  今まで飲んだココアで一番濃いかもしれない。

  この濃さが案外いける!旨いッスよ!


 <コーヒー>

・雪印 コーヒー[1000ml] \182

 ☆×7.5「2/6」(スーパー)

  コーヒーはやっぱり雪印コーヒーでしょ~!ってぐらい好き(笑)

  濃さが一番好きなんですよね~。


<ストロー付き系統>

 <スタバシリーズ>

・[スターバックス]クレームブリュレラテ \210

 ☆×7.0「2/5」(ファミマ)

 程よい苦さにある程度の甘さ。高いけど気分変えたい時に飲みたい。


・[Lipton]EXTRA SHOT バニラティーラテ[240ml] \???

 ☆×6.5「2/13」(ampm)

 バニラアイスを溶かして甘く旨くしたような感じ♪


・[グリコ]ドロリッチ! ベリーミックスゼリークリーム味[200g] \???

 ☆×7.0「2/13」(ampm)

 初めて飲んだクラッシュゼリーとやらを・・・。案外いけますね♪

 

 <店頭系>

・[スターバックス] 抹茶プラペチーノ \350(?)

 ☆×8.0「1/23」(スタバ)

 この抹茶は奇跡・・・! うまい!と連呼しまくってましたよ(笑)

 抹茶系飲み物でTOP3に入る旨さです(・ω・)b


≪果実系≫

・エルビー ラ・フランスティー[1000ml] \105

 ☆×7.5「1/18」(サンクス)

・エルビー さわやかもも水[1000ml] \105

 ☆×7.0「2/6」(サンクス)

  お金がない時に飲んでます(・ω・)b

  たしかに“さわやか”です(笑)


【食べ物リスト】

≪パン類≫

・パスコ パンプキンパイ \???

 ☆×7.0「1/28」(??etc)

 家にあった時は必ず食べてます!

 もうかれこれ1年以上かな?高校時代を思い出します♪


・フレンチクルーラーホイップ&抹茶 \126

 ☆×7.0「1/16」(サンクス)

  抹茶系の食べ物は好きなんですが、予想通り上手かった!

  また機会があれば買います♪


・てりやきバーガー \110

 ☆×7.0「1/11」(サンクス)

  昼ごはんとして食べるものですね~。安くてうまいんです♪


・グラタンコロッケバーガー \137

 ☆×4.0「09'12/7」(サンクス)

  これ・・・もう絶対食べません!! 味ないし・・・。


≪お菓子≫

・コーンポタージュスナック \103

 ☆×9.0「1/11」(サンクスetc)

  かなり食ってるお菓子!結構好きなんですよ~!

  コンポタ系は止められないッ。


・ダース クレア-マロン&キャラメル- \168

 ☆×5.5「1/25」(サンクス)

  安くなったので買ってみました!・・・もういいや(笑)


≪お弁当系≫

・ねぎ塩豚カルビ弁当 \398

 ☆×7.5「09'10/16」(セブンイレブン)

  セブンの弁当って全体的にうまいんですよね~。

  豚&牛は特にうまい!


・牛カルビ重 \520

 ☆×7.5「1/25」(サンクス)

  牛弁はこうじゃなくちゃ!タレがうまいっす(。・ε・。)