自分の好きな曲のPVを載せちゃいます!
もう自己満足記事です(〃∇〃)
有名曲ばっかり~とか言っちゃダメです><(笑)
埋め込み不可になってるものはリンクにしています。

【My Love/Westlife】
数ある洋楽の中でMyTOP3に入るほど好きな曲です。
Westlifeを好きになるきっかけにもなった曲なんです♪
http://www.youtube.com/watch?v=SKDG3ng38zw

【You Raise Me Up/CELTIC WOMAN】
フィギュアスケートの荒川選手が使用したことによって広まった曲。
最初に聞いたとき、泣いてしまったのを今でも覚えてます。
それからずっと聞いてます。絶対オススメ!!
こんなに澄んだ声久しぶりに聞いたなぁって感じだったなぁ。

【You Raise Me Up/Westlife】ver.


【I Don't Wanna Miss a Thing/Aerosmith】
映画「アルマゲドン」主題歌。
この曲が映画と合っててまた泣かせてくれるんですよ~!
・映画「アルマゲドン」でブルース・ウィリスの娘役の女優さん、Aerosmithのボーカリストの実の娘って知ってました?(笑)


【Sk8er Boi/Avril Lavigne】
Avrilの曲で初めて聞いた曲♪
乗りやすくて好きになりましたね~。
下記のCascadaや日本でも活躍中のMiChiなどもカバーしてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=EcJ35czZekQ

【Everytime Touch me/Cascada】
数年前、「世界仰天ニュース」のエンディングで聞いたのがきっかけ♪
テンポいい曲好きなんです♪


【I want it that way/Backstreet Boys】
王道ですが・・・結構聞いてますよ~。
他に「Inconsolable」を聞いてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=5DwkMDMUgg8

【Bad Day/Daniel Powter】
「ついてない日の応援歌」ってのがまたいい♪
下記の「You're Beautiful」と同時期に聞いてたなぁ~。
騒がれたピアノマンってこの人だったんだっけ??


【You're Beautiful/James Blunt】
ストレートな歌詞が好き。
「やっぱり歌っていい」って改めて思った曲。


【New divide/Linkin Park】
映画「トランスフォーマー:リベンジ」主題歌!
最初に聞いた瞬間、これはiPodに入れねば!と思った楽曲(笑)
映画と合ってて好きです♪


いろいろ載せてみましたがどうですか~?
歌で泣けるってすごいいいことだと思います♪