リアルタイムになってるのかなぁ・・・。

CMになったら更新してます(笑)


【ショージキ将棋】

今日の対戦は~?

大ウソ清人って・・・存在がウソなんじゃないか?

お、SKE三人衆♪

最初は・・・

あっちゃん vs こじはる


先手:前田≪セーフ≫

⑦「にゃんにゃん」と言っているが正直ネコは嫌いだ


後手:小嶋≪アウト≫

④正直 やる気がなさそうな顔とよく言われるが

     本当にやる気がない時もある。

 よく言われて・・・(。・ε・。)


先手:前田≪アウト≫

⑤高橋みなみの私服は植松さんに「ちょいもて」と言われたが

  やっぱり「おブス」だと思う


後手:小嶋≪アウト≫

⑨正直 高橋みなみのムチャブリにイラッときたことがある

 たかみなの立場がない(笑)


先手:前田≪アウト≫

⑧正直 裏で番組の悪口を言ったことがある


後手:小嶋≪セーフ≫

⑥東方神起が好きだと言っているが漢字で書けない

 あれ~? 書けてない(・ω・)


先手:前田≪アウト≫

⑨正直 天然ボケは計算だ


続いて・・・

みゃお vs たかみな


先手:みゃお≪アウト≫

⑦正直 清人さんのボケを寒いと思ったことがある

 清人さんかわいそう(笑) たかみなだけには~って(・∀・)


後手:たかみな≪セーフ≫

②正直 ホリプロに入った瞬間 勝ったと思った


先手:みゃお≪アウト≫

②正直 AKB48の中で一番歌が上手いと思っている


後手:たかみな≪アウト≫

⑧かけ算の7の段がちゃんと言えない

 麻里子~!!(笑) 最近ボケキャラだな(´・ω・`)


先手:みゃお≪セーフ≫

⑤正直 ちょっとスベるのも計算だ


後手:たかみな≪アウト≫

③よく番組でダメ出しをしているが正直 内心ビクビクしている


先手:みゃお≪速攻アウト≫

⑩公演中にステージでばれないようにオナラをしたことがある

 これは質問勝ち(。・ε・。) なぜに関西弁(笑)


新曲は≪言い訳Maybe≫

Let it be レリビーって聞こえるのは俺だけか?(笑)


新曲初披露!


フル音源、アメンバー限定掲示板に配信しましたよ!!


いまだにメンバーが・・・(><;)


顔は見たことあるんだよね~(笑)


みんな足細ッ(・∀・)


珠理奈、玲奈、くーみん、つっきー奈、チュンチュンは分かる(´・ω・`)


小野っちとか高田っちとかわかるけど、ニックネームがッ!!