遅くなっちゃった\(゜□゜)/


【フランス語講座】

ちぃちゃんとかたはるが初参加?


アンダーガールズとしてだったら・・・


もしやなっつみぃも参加するかも!?


ギター侍再び(笑)


SKEも新海さんと平松さん?もいるねぇ~。


この現場よくスベりますな(笑)


小嶋さん3000円ポッキリらしいですな(。・ε・。)


私のバッグの中身を見ていただけますか?


見られてます(笑) ってか出されたよ(・∀・)


お、高田っちも初登場!


どういう感じで選ばれてるんだろ(・ω・)b


麻里子すべり率やばいぞ! たかみ・・・о(ж>▽<)y


麻里子のバッグ見て 「汚ねぇんだよ!」って言われた(笑)


新海さん細ッ\(゜□゜)/


SKEでは誰推しなんだろ~・・・あえてチュンチュン(・∀・) 


こじはる=平成の適当女( ・д・)/


お、3番!


一番おいしいやつだ!


ちぃちゃん吹っ飛んだぞ(笑)


フランス語って英語の文法と同じなのかな?


ちょっと違うか!? よくわからん(。・ε・。)


そういえば、学校の授業にフランス語あったかも(笑)


【フレーズミュージアム】

≪授業中ひそひそ話で言われたい一言≫

<麻里子>

授業終わったら パン買って来て ダッシュで!


<ともーみ>

昨日のことはみんなには秘密ね


おー! 麻里子やり放題だな(笑) 清人さんかわいそッ(>_<)


SDN48は魅惑のガーター


≪フランス公演映像公開!≫

あやりんの髪型がなるるに似ててなるるに見える\(゜□゜)/