記録しましたよにひひ

100位 友よ
 卒業生の高田、今井がいました。

99位 Mr.Kissman(A)

98位 水夫は嵐に夢を見る(B)

97位 脳内パラダイス(K)

96位 竹内先輩(A・K選抜)

95位 必殺テレポート(B)

94位 春が来るまで
 ちるちる・まいまい

93位 ヒグラシノコイ
 たかみな・有華

92位 メールの涙
 りなてぃん…ではなく、もっちぃ・佐江・才加

91位 ライダー
 のぞフィス・ひぃちゃん・シンディー・ゆかりん・志穂

  MC(のぞフィス・ひぃちゃん・シンディー・ゆかりん・志穂)

90位 リターンマッチ
 なるる・ノンティー・才加・梅ちゃん

89位 スカート、ひらり
 あっちゃん・たかみな・こじはる・まいまい・ともちん

88位 キスして損しちゃった(B)

87位 日付変更線(K)

86位 命の使い道(B)

85位 小池(A)

84位 気になる転校生(K)

  MC(めーたん・高城・ちぃちゃん・香菜)

83位 青春の稲妻(A・K選抜)

82位 僕の太陽(A・K選抜)

 MC(なっちゃん・多田・渡辺・仲川)

81位 ダルイカンジ(A)

80位 Stand up(K)

79位 約束よ(B)

78位 背中から抱きしめて(A)

  MC(亜美菜・きたりえ・なるる・仁藤・れいにゃん)

77位 最後の制服

  MC(梅ちゃん・みゃお・ゆきりん・さっしー)

76位 ハートが風邪をひいた夜(A・K選抜)

〔アンコール〕
初恋ダッシュ!/渡り廊下走り隊

こんな感じですキラキラキラキラ


こじはるがすごい笑顔で楽しそうでしたよ♪


えれぴょんが歌ってるのか・・・?ってぐらい口が動いてなかったなぁ。


それがちょっとがっかり。


ってかセンターだったんですが、ほとんど見えな~い。


なっつみぃとなっちいたからいいけどねー!