全ての人に
公平に接する
これが銀次郎
生き方です








銀次郎です

中央アルプスにはまだ雪が積もっとる






GWは有給+4日間でした




2日は有給をとって病院に付き添い

市民病院はガラガラ


いっつもは人でゴッタ返しとるのに


いつも来とる人ふGWだでお出かけ❓


だったら普段も来る必要ないやろ❗️


この日もGWでなけな凄い人やろ(ーー;)


医療費崩壊の現実がここにある







3日は浜松まで遠征してあらたまの湯♨️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


生まれて初めてヘッドスパを体験

なかなか気持ちよかったでぇ〜

 たしかに、寝付きがよぉなった^ - ^





4日は駒ヶ根まで行ってこまくさの湯♨️

前にダビッドソンで来て砂利Pに停めて

コケた苦い思い出のあるところ(~_~;)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



駒ヶ根まで来たら昼飯はソースカツ丼だわさ



ここはいつ来てもエラい人(~_~;)





ここもいっぱいだった







この日は風呂のハシゴ‼️

2回も温泉♨️に入ったで


もう、お肌がツルッツルッ❣️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






どっかのおばちゃんは・・・(~_~;)

ご満悦でしたがね(-_-;)





5日はLEAF WALKまで乗せてけ‼️


と、命令されましてな(◞‸◟)


逆らえんもんだで

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

あたしが買い物しとる間


どっかで時間潰せばいいじゃん❗️


と、言われましてな




風呂入って指示通りに🙇

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️







で、本日6日は

1年点検です。


いつ、雨☂️が降ってくるか・・・(ーー;)





毎度毎度思うけど


休みなんて、あっ❗️という間




さぁ、皆さん明日からまた仕事



頑張りましょう♪




💪💪💪