どんな状況であれ
笑っとけ😀
笑っとけば
天使が寄ってくる






銀次郎です

やっとかめのバイク🏍️です

今日は駒ヶ根を目指す

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



俺は☀️早いでな、6:00スタートや=(^.^)=


屏風山PAで朝飯




上ばっかで行ったら早よ着きすぎてまうでな


中津川ICで下りて山の中をクネクネと


しかしだな、山の中は寒い🥶

止まっとるぶんには丁度良いんだが


走っとると寒い寒すぎる😫


心が折れましてな


途中の昼神温泉♨️に入ろうと

したのは、いいが


開店までまだ1時間以上ある



ここは引き返して


バーデンパーク曽木を目指した

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


でもねぇ、何気に車が少ないなぁ〜と

はぁ?

このGWの日曜日に本日休業‼️だってよ(ーー;)


緊急事態ってなんやねん( ̄O ̄;)


やっとれんわ‼️







まぁ、あれやこれやで


なんやかんやで巡り巡って

 

4時間以上走りまわって

挙げ句の果てに家から1時間のとこ(・・;)



昼飯に飛騨牛ハンバーグを食ったとさ





朝はデラ寒‼️


昼間は暑い🥵


汗💦をかいとった




まっ、こんな日もあるわな(⌒-⌒; )