自分を否定するな
自分の味方は
自分なんだよ







銀次郎です







昨日は映画🎬を観に名駅まで


有給をとって(^^;;

舞台挨拶つきですから。有給もとりますよ=(^.^)=




ナナちゃんは蜂🐝になっとった





氷室蓮司


主演の本宮泰風さんです。

松本明子さんの旦那さんです



出演してないですが山口祥行さんです

山口さんはいいキャラです(╹◡╹)







元々はVシネマ🎥の日本統一から


今回の映画が生まれてます


まっ、いわゆるヤクザ映画🎬です・・・・・


観客はオッさんばっか❗️だろうなぁ〜と


思っとったら、何が何が


7割は女子っ‼️(≧∀≦)。その三分の一は


若いおねぇちゃん


デラ、ビックリ🫢です



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

銀次郎はドハマリです


Netflixでは54話まで

U-NEXTでは59話まで

配信されてますので是非🙇






本日の昼飯は

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ご予約様になりました






今日はソバをダブル

ダブルはしんどかったぁ(^^;)






そぉ言えば


昨日の晩飯は刺身

イサキの炙りは香ばしさが=(^.^)=





イカ🦑はコリコリ感がなくて


ネバネバ感も無い





味噌汁に中粒のあさり

これがねぇ、身がしっかりある❗️


で、ふわふわぁ〜^ - ^



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





こんな週末でした🙇