今日は信州のほうに蕎麦でも
食いに行っか!ってことで
7:30に出発したはイイが
ソロで走ってることに夫婦揃って
寂しさを感じてまって中津川で
一旦降りて寄ったのはココっ!
{8F1BA2C1-AFE8-4CFA-B39D-93268C8F738E:01}
栗きんとんで有名な川上屋さん!


こんなんを買った
{B860E512-FFD2-4C81-8D43-9CDC7B269C3A:01}
ほうば餅
どんなんかな?
家に帰っての楽しみぃ~*\(^o^)/*


で、まだ帰るには早いで実家寄って
おとん&おかんの様子を見て



ランチはここっ!
{C243F859-473D-4CF9-9FA4-4A54407CDE02:01}
知ってる人は知ってる金沢カレー




{19EEDF5E-BA09-4348-A2BA-3B78E6764F0D:01}
チーズ&ウィンナーをとっぴんぐぅ。
俺の好きなカレーです。
ルーが結構ドロドロ
そんなに熱くなく、濃厚な味!



次に寄ったのが、ここっ!
{A421108D-AD02-40F7-A8E0-55D7ADF8C76A:01}
清須にあるバイカーズカフェ
ピットイン


ここはバイカーがドリンクを
注文するとミニドックorトースト
サービスでつく。が、俺は知らんかったで
小倉トーストを注文してまった(≧∇≦)
{AB49D667-69BE-4144-9DF1-CBB81EA1B237:01}
小倉は2枚です(1枚くった後)
{56E79DBB-0E38-48E4-BC5F-B049B3E82FF0:01}
腹がデラ膨れてまった(^◇^;)。



まだ帰るには早い!
で、寄ったのが、ここっ!
{226529F9-15E0-4739-BF11-1FEAC69BCA3F:01}
俺は頭がデカイ!1時間乗っとると
頭が痛ぇ~(>人<;)。
で、メットを買いに行ったはずが





いつのまにか銀子のグローブ選び?
{7B14DA57-C8D7-4A1E-8188-F75EC2C0EF0B:01}






{29DC1B63-90CD-4548-8433-8AB14721EF84:01}
あ~でもない、こ~でもない。と
1時間くれぇ悩んどった(≧∇≦)




で、結局•••••••。  次号に。