今日は佐江の卒業発表だけでなく48グループの劇場公演で卒業発表ラッシュとなりました。




皆さま

本日のチームH「最終ベルが鳴る」公演にて、本人からお話しをさせていただきましたが・・・

梅本泉、卒業のご報告になります。

本人の強い希望により、HKT48としての活動を終え・・・
将来はシンガーソングライターの道を歩みたい。
そのために、進学をして専門的な勉強をしたい。

彼女から話しを聞いた時、その決断は既に揺るぎのないものでありました。

とにかく、その思いに迷いがないか、幾度に渡り話しをしましたが意志は固く・・・結論に至りました。


梅本泉はその小さな身体を存分に使い、とても大胆なパフォーマンスの出来る魅力的なメンバー。
何をやらせても起用にこなすメンバーです。

少し、一辺倒なところがあり、その不安をぶつけましたが・・・
大丈夫。しっかりとした考えを持っています。


とは言え、ここまで梅本を応援して下さったファンの皆様には突然のご報告となり、戸惑わせてしまうかもしれません。

残り僅かな時間となりますが、精一杯、皆様にご理解いただけるよう
卒業までの時間を費やしたいと存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


HKT48劇場支配人
尾崎充
(HKT48劇場 尾崎支配人のぐぐたすより)





愛称「ちぃず」、メンバー・ファンによっては「うめ」と呼ばれる「HKT48のおでかけ」での活躍が印象に残るマジメメンバーで一方でネガティブな一面も持つメンバーでありますがHKT48の初代センターの同期の田島芽瑠が梅本泉を大好きなメンバーということもあって「HKT48のおでかけ」でデート企画が組まれるほどでした。梅本泉に注目したおでかけMCのフットボールアワー後藤もショックの卒業発表になったかもしれません。


昨日のAKB紅白でHKT48からは選抜メンバーに交じって選抜経験がない梅本泉の名前が出演メンバーにあってHKTメンバーでバンドを組んでギターを披露していましたがいい思い出になったと思います。


将来はシンガソングライターを目指すということですが勉強して将来デビューを果たしてライブにめるを招待してめるやファンに音楽を届けてほしいと思います。