ブログでおこなった

人気ランキング遅くなってすみませんガーン


僕のブログで

30票あつまりましたラブラブ!


コメントくれた方

ありがとうございましたラブラブ!アップアップ


さっそく 開票したいと思います(*^^)v




まずわ1票獲得


岩佐 美咲


多田 愛佳


高橋みなみ


秋元 才加


高城 亜樹


北原 里英


小嶋 陽菜


小野 恵令奈


宮澤 佐江


柏木 由紀


石黒 貴己



次わ 同率4位(2票)


篠田麻里子


板野 友美



3位(3票)


前田 敦子



2位(5票)


渡辺 麻友 



そして




1位は(7票)






大島 優子ラブラブ!



コリスおめでとう

コリスの1位も夢じゃないラブラブ!


最近わコリス推しが多いよね

なんか コリスは内側からも

輝いてるってゆうか(#^.^#)


結果報告 遅くなりました

これからわ 推し曲や隠れた名公演曲

を みんなに紹介していきたいと思います(*^^)v


また コメントお願いします<(_ _)>