- 前ページ
- 次ページ

最近は忙しかった…
部活や学校とかいろいろ
でも赤点を取ってしまい
部活に出られないのだ
マジ太鼓叩かんにゃ元気でんわ
近くで聞かんにゃ落ち着かんし遠くから聞こえても叩きたくてうずうずしてる
でも最近は福祉科の男友達増えた~
1人の男友達と最近よく電話しようる
この間泣いてしまって迷惑をかけてしまった
ごめんね

また明日話すつもり
でも一つ嫌…
だってその人の名前、元カレと一緒なんよ
あり得んわ
まぁまた明日ぐらいに書くわ
部活や学校とかいろいろ
でも赤点を取ってしまい

部活に出られないのだ

マジ太鼓叩かんにゃ元気でんわ

近くで聞かんにゃ落ち着かんし遠くから聞こえても叩きたくてうずうずしてる

でも最近は福祉科の男友達増えた~

1人の男友達と最近よく電話しようる

この間泣いてしまって迷惑をかけてしまった

ごめんね

また明日話すつもり

でも一つ嫌…
だってその人の名前、元カレと一緒なんよ

あり得んわ

まぁまた明日ぐらいに書くわ


最近はいいこと合ったりなかったり
いろいろ病み中のあやっちです
最近は元カレに彼女ができたり、彼氏ができたり…
トホホ…
でも土日になるたびに遊びに行ってる~
好きな人に会いに行ってるのだ
別に彼氏好きじゃないもん~(笑)
好きな人は同じクラスの子と仁方の子が好きなんよ
同じクラスの子は時々メールしたりメールが来たりめっちゃ嬉しいのだ
仁方の子は綾って呼んでくれたり
会いたいって言ってくれるんよ
今も会いたいよ~
大好きだよ
お二人さん
昨日のこと書きますよ
昨日は前から遊ぶ約束してたから昨日は朝から同じ学校の女友達と男の子と5人で合計7人で遊んだ~
その後に解散した~
でも同じ学校の友達に仁方まで着てって言われたから仁方までチャリンコで行った~
そしたら朝居らんかった男子2人がおって朝おった2人もおって合計5人で夕方遊んだ
その中に好きな人おった
男子7人と女子2人で遊んだ
めっちゃ楽しかった
同中の男子もおったし~
久しぶりって言われた
懐かしい~
まぁ今週の土曜日は同じ学校の好きな人と遊ぶんよ

いろいろ病み中のあやっちです

最近は元カレに彼女ができたり、彼氏ができたり…
トホホ…
でも土日になるたびに遊びに行ってる~
好きな人に会いに行ってるのだ

別に彼氏好きじゃないもん~(笑)
好きな人は同じクラスの子と仁方の子が好きなんよ

同じクラスの子は時々メールしたりメールが来たりめっちゃ嬉しいのだ

仁方の子は綾って呼んでくれたり

会いたいって言ってくれるんよ

今も会いたいよ~

大好きだよ

お二人さん

昨日のこと書きますよ

昨日は前から遊ぶ約束してたから昨日は朝から同じ学校の女友達と男の子と5人で合計7人で遊んだ~

その後に解散した~
でも同じ学校の友達に仁方まで着てって言われたから仁方までチャリンコで行った~
そしたら朝居らんかった男子2人がおって朝おった2人もおって合計5人で夕方遊んだ

その中に好きな人おった

男子7人と女子2人で遊んだ
めっちゃ楽しかった

同中の男子もおったし~
久しぶりって言われた

懐かしい~
まぁ今週の土曜日は同じ学校の好きな人と遊ぶんよ
