最近は忙しかった…

部活や学校とかいろいろ

でも赤点を取ってしまいあせる

部活に出られないのだ

マジ太鼓叩かんにゃ元気でんわ

近くで聞かんにゃ落ち着かんし遠くから聞こえても叩きたくてうずうずしてる

でも最近は福祉科の男友達増えた~

1人の男友達と最近よく電話しようる

この間泣いてしまって迷惑をかけてしまった

ごめんね


また明日話すつもり


でも一つ嫌…

だってその人の名前、元カレと一緒なんよ

あり得んわ


まぁまた明日ぐらいに書くわ

最近はいいこと合ったりなかったりあせる

いろいろ病み中のあやっちですあせる

最近は元カレに彼女ができたり、彼氏ができたり…
トホホ…

でも土日になるたびに遊びに行ってる~

好きな人に会いに行ってるのだドキドキ

別に彼氏好きじゃないもん~(笑)

好きな人は同じクラスの子と仁方の子が好きなんよドキドキ

同じクラスの子は時々メールしたりメールが来たりめっちゃ嬉しいのだドキドキ

仁方の子は綾って呼んでくれたりドキドキ

会いたいって言ってくれるんよドキドキ

今も会いたいよ~ドキドキ

大好きだよドキドキ

お二人さんドキドキ

昨日のこと書きますよチョキ

昨日は前から遊ぶ約束してたから昨日は朝から同じ学校の女友達と男の子と5人で合計7人で遊んだ~ドキドキ

その後に解散した~
でも同じ学校の友達に仁方まで着てって言われたから仁方までチャリンコで行った~

そしたら朝居らんかった男子2人がおって朝おった2人もおって合計5人で夕方遊んだドキドキ

その中に好きな人おったドキドキ

男子7人と女子2人で遊んだ

めっちゃ楽しかったドキドキ

同中の男子もおったし~
久しぶりって言われたチョキ

懐かしい~

まぁ今週の土曜日は同じ学校の好きな人と遊ぶんよチョキ