わからないよ(゜ω゜?) | If you speak of heart,your words will show your way(思いを口に出せば、その言葉が人生の扉を開けてくれる)
END OF THE RAINBOW (和訳してみて,正解者はいるかな?)-dByJ9f.jpg
END OF THE RAINBOW (和訳してみて,正解者はいるかな?)-111009_145511.jpgこれは何なんだろうか?
 
UMAかな?
 
それとも
未来の姿の〇〇〇かな?
 
〇〇〇←誰かの名前が入る        かな
 
最近はインターンシップがあた
 
疲れた(*´ο`*)=3
 
3日間戦車じゃなくて
 
3日間洗車してた
 
おわり