あけましておめでとうございますドキドキ



2011、私の目標は









志望校絶対合格!!です











応援よろしく音譜



























1月9日いってきましたよ~



























HEP FIVE  バーゲンドキドキ



























安い服がいっぱいあったのでたのしかったですにひひ



























興奮したよ~笑ラブラブ






















その日のプリクラ達


N's Memorius

N's Memorius

N's Memorius

N's Memorius





























私はボーダーの服のほうです笑にひひ





















ブサイクですいませんね~笑



















まぁみなさん2011年を満喫しましょう!






















最後に

長い間放置してすいませんでしたガーン


N's Memorius



愛犬のミルクドキドキ




黒色なのにミルク・・・








ちなみにもう1匹いて






シーズーの白?



みたいなやつです。







名前はココアドキドキ






また載せますラブラブ!








2匹ともかわいすぎて死ぬ~











































ちなみにちなみに



今ほしい犬は












ティーカッププードルです。














かわいすぎ~












ほしいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑























なんか今日はいっぱい更新してる~音譜




























今ミルクに見つめられてます~ラブラブ











胸キュン恋の矢ラブラブ!


















やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやいやばい笑笑ラブラブ



























ミルク女の子だけど菜月にとっては王子さまだよーーハート


あはzにま













最近のマイブームは・・・







オムライス~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







最近ず‐‐と食べてますキスマーク











ってゆってもまだ3かめくらいかも~



















できることなら一か月連続で食べたいよ~ラブラブ!