あけましておめでとうございます![]()
2011、私の目標は
志望校絶対合格
です
応援よろしく
笑
1月9日いってきましたよ~
HEP FIVE バーゲン![]()
安い服がいっぱいあったのでたのしかったです![]()
興奮したよ~笑![]()
その日のプリクラ達
私はボーダーの服のほうです笑![]()
ブサイクですいませんね~笑
まぁみなさん2011年を満喫しましょう!
最後に
長い間放置してすいませんでした![]()
あけましておめでとうございます![]()
2011、私の目標は
志望校絶対合格
です
応援よろしく
笑
1月9日いってきましたよ~
HEP FIVE バーゲン![]()
安い服がいっぱいあったのでたのしかったです![]()
興奮したよ~笑![]()
その日のプリクラ達
私はボーダーの服のほうです笑![]()
ブサイクですいませんね~笑
まぁみなさん2011年を満喫しましょう!
最後に
長い間放置してすいませんでした![]()
黒色なのにミルク・・・
ちなみにもう1匹いて
シーズーの白?
みたいなやつです。
名前はココア![]()
また載せます![]()
2匹ともかわいすぎて死ぬ~
ちなみにちなみに
今ほしい犬は
ティーカッププードルです。
かわいすぎ~
ほしいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑
なんか今日はいっぱい更新してる~![]()
今ミルクに見つめられてます~![]()
胸キュン![]()
![]()
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやいやばい笑笑![]()
ミルク女の子だけど菜月にとっては王子さまだよーー
あはz