世界で1番大きな星11 | 叶わない恋~松村北斗~

叶わない恋~松村北斗~

叶わない恋だと分かったるけど
彼の事思ってしまう.......




松村北斗side




ちょうど1年前にジャニーズ事務所に入社した。



瑞紀はどう言うかわからない。



デビューしたら外にもデートとか行けない。



瑞紀を悲しませるかもしれない。



どうしたらいいんだろう・・。



今更後悔したって遅い。




瑞紀side



よし!



こうなったら、私も芸能人になってどうどうと熱愛宣言しよう



その方が、簡単に外に行ける。



よし!



???→「あの!私、秋元康と申します。今、お時間いいですか?」


瑞紀→「あ  はぃ」


秋元さん→「実は、今、AKB48というグループで1期生のメンバーを

        探してるんですが、入りませんか?」


瑞紀→「え?あ、はぃ」


これで、北斗にもいつでも会える!



秋元さん→「じゃあ、メンバーがいるので一緒に来て下さい」


瑞紀→「はぃ!」



AKB48シアタ~


秋元さん→「じゃあ、皆あつまってくれ」


メンバー→「はぃ!」


秋元さん→「じゃあ、紹介する今日から1期生として活動する

        名前・・・」


瑞紀→「あ!北川瑞紀です^^」


???→「AKB48の総監督の高橋みなみです!敬語なしで、頑張りましょう」


瑞紀→「うん^^」


メンバー→「宜しくお願いします。」


瑞紀→「宜しくお願いします。」


秋元さん→「じゃあ、前田と北川は話がある。後できてくれ」


瑞紀→「はぃ!」


???→「瑞紀ちゃん!前田敦子です!」


瑞紀→「あ!宜しくお願いします!」


あっちゃん→「あ!敬語なしであっちゃんって呼んで!」


瑞紀→「うん!じゃあm、私の事瑞紀って呼んで!」


あっちゃん→「うん!」


瑞紀→「じゃあ、秋元さんのところ行く?」


あっちゃん→「うん」



秋元事務所


秋元さん→「来たな!じゃあ、さっそく話をする2人にはドラマに出てほしい。」


あっちゃん・瑞紀→「ドラマですか!?」


秋元さん→「あぁ~」


瑞紀→「頑張ります!」


秋元さん→「30分後キャストの方々を顔合わせがあるから

        そっそく会場に行くぞ!」


あっちゃん・瑞紀→「はぃ^^」





すみませn。AKB48の出演は

前田敦子と高橋みなみだけです。